ああ
No.138332
結局
いい試合してたけど、
詰めが甘いんだよね。
1-0の試合を1-2で負けたし、
高校だったら明日からレギュラー落ち
みたいなミスで2点ですよね。

あ!
今日だ
昨日の先発で、親善試合したらどうかな?
ふつーに負けてしまうんじゃない??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る