ああ 2017/08/06 01:09 iPhone ios10.3.3 No.138332 結局 いい試合してたけど、 詰めが甘いんだよね。 1-0の試合を1-2で負けたし、 高校だったら明日からレギュラー落ち みたいなミスで2点ですよね。 あ! 今日だ 昨日の先発で、親善試合したらどうかな? ふつーに負けてしまうんじゃない??