あい
No.138339
女性
誰が悪いとかではなく、反さんが言ってる通り、湘南のハイプレスに対応できず、びびりながらやっていたのが敗因ですよね。
山雅はバックパスが多く、過去の試合から隼磨の所が狙い所だと分かっていたので、そこを完全につかれましたね。
狙い通り上手くいったので、曹監督もガッツポーズしたんだと思います。
勝てた試合でもあり、もっと点を取られてもおかしくない試合でもありましたね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る