あ! 2017/08/06 02:05 HTX21 No.138343 男性 まあ、湘南戦は結果が出てしまったから仕方ないじゃないですか。次の名古屋戦に切り替えましょう!未々シーズン終わってないし。サポが下向いてたら辛気臭くてしょうがない!シーズン終わるまでポジティブに行きましょう 反省会は、off迄とっておいて!