あ!
No.138343
男性
まあ、湘南戦は結果が出てしまったから仕方ないじゃないですか。次の名古屋戦に切り替えましょう!未々シーズン終わってないし。サポが下向いてたら辛気臭くてしょうがない!シーズン終わるまでポジティブに行きましょう
反省会は、off迄とっておいて!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る