やな
No.138344
j1とj2の試合だったね。リーグ最少失点で8位にいる理由が、あの2失点だったね。今シーズンの象徴だねあの2失点は

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る