ああ
No.138348
なんだろうか、聞きたいだすね
「やなさん」の言う、今シーズンの象徴とはどのあたりですか?
教えてください
わたしには、湘南ベルマーレに負けた理由があるのですが、
象徴的とは思えないので。
良かったら、ご教授ください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る