ああ 2017/08/06 04:25 iPhone ios10.3.3 No.138348 なんだろうか、聞きたいだすね 「やなさん」の言う、今シーズンの象徴とはどのあたりですか? 教えてください わたしには、湘南ベルマーレに負けた理由があるのですが、 象徴的とは思えないので。 良かったら、ご教授ください。