ああ
No.138351
責任感の強い反さん。昨日の敗戦は痛いですが、むしろこの敗戦を糧に次節以降に臨んでいただきたい。

反さんの監督としての求心力に期待して。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る