ながの山雅
No.138357
安川
レフティ安川すきなんだけど
長崎戦のクリアミスからの失点→敗戦
今回のクリアミスからの失点
ここぞという試合での失点が痛すぎる。
ヨソンヘ放出して良かったのかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る