ながの山雅 2017/08/06 07:08 iPhone ios10.3.3 No.138357 安川 レフティ安川すきなんだけど 長崎戦のクリアミスからの失点→敗戦 今回のクリアミスからの失点 ここぞという試合での失点が痛すぎる。 ヨソンヘ放出して良かったのかね。