139618☆@元長野県民 2017/08/13 13:01 (none)
男性
 昨日の試合は、確かにワクワクしたし、面白かった。日章旗にブラジルの国旗を振り回すあちらのサポーターに何気にムカつきながら(笑
10本シュートしてキーパーに弾かせたシュート・・・なかったと思います。
前半30分までに、得点が入ってないのはさすがにキツかったです。でも、見せ場をいくつも作ってくれて内容はさておき、満足感のある試合でした。
豊スタに何千人長野県民の方々が来て下さるか、楽しみにしておりました。また、お帰りも松本周辺だと深夜23:00過ぎとかになるから事故とか心配してたのですが、今のところ目立った事故情報もなく安堵しています。


返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る