140709☆町田 2017/08/26 07:40 (503HW)
おはようございます。
朝から野津田に来て頂いている皆さま、遠くからありがとうございます。
試合までまだ時間がありますので、熱中症等にならないようにお気をつけ下さい。
ご存じかも知れませんが、スタジアムの周りにはコンビニ等がありません。アウェイ入口から一番近いのはベルクというスーパーだと思います。9時開店です。
アウェイ入口の近くにメインスタンドに昇る階段があります。その階段を正面に見て右後ろに小さな下りかの階段があります。その階段を降りて真っ直ぐ進んだ先にある門から公園を出て、右手の坂を登ります。上りきった先に、左前方に分岐する砂利道の下り坂が有りますので、それを下っていくと、下りきった正面の道路を渡った先にスーパーの入口が見えます。アウェイ入口から800m程です。
この道路を右に曲がって5分程歩くとセブンイレブンもあります。
何もない所で恐縮ですが、せめて野津田の山をお楽しみ頂ければと思います。

長文大変失礼致しました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る