INAKAMON 2017/09/10 12:27 Firefox No.141670 J1昇格の切符を求めて各チーム必死です。 山雅も挑戦者として攻めの姿勢を貫いてほしいです。 妻の従弟が調布に住んでいます。 参戦できない我々の代わりに、その従弟を味スタに「派遣」しました! 山雅初心者ですが、熱烈応援を託しました。 現地組の皆さん、温かく見守ってください。 そして勝ち点3をゲットしてください。 頑張れ山雅!! One Sou1!!!