札幌
No.142130
他サポが失礼します
この試合、DAZNで拝見させていただきます。
松本さんと来年J1の舞台で戦いたいので頑張って下さい!
ウチも他所を気にする余裕はありませんが応援しています!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る