明神
No.142362
パウロの千葉戦に出られないのは契約。
イエロー累積での出場停止が千葉戦に重なっても、それは一試合出場停止として有効。
と言うことですね。なんか不思議な感じですが、そう言うルールですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る