V神戸 2017/09/18 13:08 none No.142367 男性 ドリアさん ご心配ありがとうございます。 長野県にはよく日帰りでスノーボードにも行きます。 その感覚で行ったら大丈夫なはずです。笑 めったにない水曜日休日で愛するヴィッセルが試合日なんで行くしかない!と思いました。 今回は日帰りでバタバタしますので、観光は次回まで置いておきます。 次回はJ1リーグでアルウィン行きますよ!!!!