信州から再びJ1へ
No.142526
黒いTシャツを着てれば全て悪いような言い方はいかがなものかと。
にしても、この話題いい加減やめね。気分が悪いわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る