信州から再びJ1へ
No.142531
言葉が良くなかったですね。
すみませんでした。
リーグ戦本当に大事な時期なので、
今日も誰一人けがのないように祈ります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る