Vert◆sIyaMCBHlI
No.142532
男性 68歳 14:27さん
黒Tを着ていれば全て悪いような言い方してますか?
(13:57さん)余計なお世話かもしれないけど、何か
あってからじゃ遅くない・・・貴方直接言えますか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る