V神戸
No.142537
12:49のあああさん歳
19日に投稿させて頂いたものです。
無事アルウィンに着きました!
ご親切にありがとうございます。
多分場所は把握したはずです!

駐車場からの道がわからなく、親切に教えて頂いた松本山雅サポさんには感謝です。
いい試合にしましょう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る