ドリア 2017/09/20 16:10 F-01F No.142538 信州から再びJ1様の仰る通りもう黒Tシャツのことはいいでしょ。グリムスパンキーさんや神戸さんとの試合で盛り上がっているんだから。匿名の掲示板とはいえみんなが利用するんだから流れみたいのも読んで投稿して貰いたいです。 Tシャツのことは徳島さんの人たちも以前から注意してたけど意味なかったみたいだし、どうこう言うのは違反したときで良いんじゃない? 私も仕事が終わり次第アルウィンに向かいます。次のラウンドに進めたらいいな。