ああ
No.142668
今年ダメかなと思っていた安藤が思っていたより良かったので安心しました。神戸は札幌戦のスタメンが途中からも合わせて7人も出てきた中で山雅の試合内容は決定力以外は悪く無かったかなと!ちなみに今日のケンミンショーは山賊焼き。気分転換に見よう・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る