ああ
No.142671
07:19さん、ご自分だって試合の感想を自分のサッカー観で言ってるじゃない。
選手さまの批判は許さないとばかりに他の人のコメントを驕り高ぶりと決めつけるのはおかしいんじゃないの?それこそ上から目線でしょう。人格否定してるわけじゃない、試合分析してるだけだよ。それが選手のパフォーマンスにたいする不満になるのは当たり前だと思う。
私は相手がJ1だろうが勝ちに行く姿勢は当然だと思っているし選手もそのつもりだったと思うので相手はJ1神戸だぞという言葉に、逆にだからどうしたって思いますけどね、J1目指してるんだからさぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る