りこ
No.142678
そんなにメガティブになる事ないよ。
安藤も 下を向く内容では無くリーグ戦に繋がる と言っているし、課題が沢山あったから
それを修正する良い機会を与えてもらった。
J1と対戦しなけりゃ経験出来なかったね。
選手もそれなりに手応えがあっただろうから次やってくれるでしょう。
神戸さんには感謝します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る