山雅一家 2017/09/21 08:50 SO-01H No.142679 女性 昨日は残念だったけど、なんかスッキリした気分。 ピッチで戦う選手たちは、本当にかっこいい! アイドルじゃないんだから、と言われるかもだけど、それも当然だけど、でもやっぱりかっこいいです。 一生懸命な姿って、人としても、男としても、尊敬できるし素敵ですね。 サポーターだけど、ファンでもあって、選手がそばを通ると興奮してしまうけど、許してください{emj_ip_0031} 日曜日、勝利を信じて{emj_ip_0092}