たく
No.143355
男性 やっぱり
消化しきれないなーこの負け方!

下川君を思い切って使ったんだから

この際宮地君とか谷奥くんでとか使って欲しい!

三島が懲罰交代したのに、この前の當間といい、今回の後藤、安藤とかもやはりしてもらわないと三島もね!

若い選手を使って欲しいな!

来週の水戸戦は大然頑張って出れないけど、それでもスピードのある選手が前線にいるから走り負けしない為にも若い選手を

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る