No.143359
女性
今日の敗戦は、見えない気の緩みがあった松本山雅ホームアルウィン全体の責任だよ。あれやこれや選手disってるけど、サポだってスタート中央線からミスってたし…
終わってしまったものは誰のせいにしても始まらない。
監督と選手、ファンとサポーター。
こんなばらばらではホントにJ1に行けないよ!
試合も終わってからもう4時間。
後ろ向きになるのはもう十分。
残り8試合{emj_ip_0460}
今こそ One Sou{emj_ip_0121}