うーさん◆KvDYzas/fM
No.143359
女性
今日の敗戦は、見えない気の緩みがあった松本山雅ホームアルウィン全体の責任だよ。
あれやこれや選手disってるけど、サポだってスタート中央線からミスってたし…

終わってしまったものは誰のせいにしても始まらない。

監督と選手、ファンとサポーター。
こんなばらばらではホントにJ1に行けないよ!

試合も終わってからもう4時間。
後ろ向きになるのはもう十分。

残り8試合{emj_ip_0460}
今こそ One Sou{emj_ip_0121}



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る