No.143360
男性 40歳 応援マナーについて
本日の試合は本当に残念な結果でした。が、応援マナーで気になることがありました。南ゴール裏最前列に居た山ユニを着ていた男性が、試合途中でユニフォームを脱いだことです。サポーターの応援マナーが問題となっている昨今、なぜこのようなことをしたのか疑問です。周囲に居た女性の方達も嫌悪感を抱いていたようです。この男性の隣に居た別の男性もこれでもかという位汚い言葉で選手をののしっていました。本日の試合内容もあり怒るのはわかりますが、野次なら何を言ってもいいわけではありません。しまいには座席を蹴りあげたり、とても残念な行為でした。