反省中
No.143362
お見苦しいですが、今日は掲示板にあたる輩が多いでしょう。
明日にはきりかえられれば良いですね。

今日みたいな事があると、終了10分前の選手こそプレッシャーに強い選手じゃなきゃと思わせられる・・・


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る