名無し
No.143364
男性
みんなーーー、こう言う時は、しばらく山雅のことを完全に忘れるんだ!
明日からの嫌な仕事のこと考えよう。。。
なんだかんだで木曜くらいには水戸戦に向けて前向きな気持ちに変わるよ!
新潟に2-0で負けた試合も、仙台に3-1で負けた試合も、町田に2-1で負けた試合も、
そうやって乗り越えてきた俺が言うんだから間違いない。
選手は忘れたくても忘れられないんだよ。
選手の方が乗り越えるの辛いんだよ。
俺たちにできるのは、水戸戦で精一杯、選手を勇気付けることだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る