({0}ё{0})
No.145131
おーう!アメリカの大統領が誰になろうと、凶と出るか吉と出るか俺たち次第じゃねえか
〜(中略)〜
正義のツラして知ったかぶりしてるやつのことに耳を傾けてる俺ああーう!
〜(中略)〜
完敗。
〜(後略)

選手も監督も
「どうしてっ!、洗っても洗ってもっ!、キレイにならないの;;」
ってな感じで、顔面の皮ズルズルんなっちゃってるようにみえる。メンタルいかれちまってるように思える
・・・ので、個人的には、残り試合の応援は、慈しむように、包みこむようにしようと思う

まぁ、アレだよ。
「次だ次!」ってヤツだよ
「次」が次節か、POか、来年か、みたいなのは、サポ各員に裁量権があるからね


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る