あいう 2017/10/14 18:05 iPhone ios10.3.3 No.145138 悔しさなんて感じないくらいスッキリした。 もう どうでもいいですわ〜って思えるくらい酷かった〜 名古屋、山口戦と同じ 左右に振られて逆サイドつかれて終わり 當間が転んで、飯田が鈍足でついていけず決められた一点は酷かったわ〜おいおいって感じだった DFが転んで立ち上がれないって… 負けるにしても接戦で負けるなら悔しさも湧き上がるけど、残りわずかな試合にどう繋げていくつもりなのか監督や選手のコメントが聴きたいわ!