ああ
No.146053
昨日の1万人切りなんて、今の山雅に勢いが無く勝てる気がしないからだよ{emj_ip_0794}
雨の中わざわざ負け試合見に行くんだったら、自宅で民放見ながら酒でも呑んでた方がずっといいわって思ってんだよ{emj_ip_0794}
それはそれでいいんじゃねぇの!
だって現実だからね{emj_ip_0794}
俺は今日みたいな雨でも行くけど{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る