札幌サポ 2017/10/22 08:58 SBM302SH No.146054 諏訪に来て1年が過ぎました。 山雅サポさん多いから、住んでいて本当に楽しいです。 やっぱ山雅とどうしても戦いたい! ウチは何とか残留が見えて来ました。 しばらく参戦が空くので、無力ではありますが、アルウィンへ加勢させて頂こうかと‥ タオマフは準備済み。 寒さも慣れてる。 山雅サポさん達ともっと楽しい信州生活にしたいです。