山雅頑張れ
No.146056
ここの数試合を観戦して いつもの山雅と何かが違う!
あれだけパスが繋がらなくミスばかりなら 相手は戦い易いでしょうね?
今更連携が出来て無い選手達に ため息。
反さんは 闘ってない選手は居ない と言っていますが 私達にその闘志が伝わって来ないのですよ。悲しいです。
私はシーパスなので 最後まで応援します。
でも 一般の方達はどうなんですかね?
山雅が好きだから 最後は笑顔で終われる様に願っています。
負の連鎖にならない様に 立ち上がれ山雅!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る