山雅頑張れ 2017/10/22 09:07 iPhone ios11.0.3 No.146056 ここの数試合を観戦して いつもの山雅と何かが違う! あれだけパスが繋がらなくミスばかりなら 相手は戦い易いでしょうね? 今更連携が出来て無い選手達に ため息。 反さんは 闘ってない選手は居ない と言っていますが 私達にその闘志が伝わって来ないのですよ。悲しいです。 私はシーパスなので 最後まで応援します。 でも 一般の方達はどうなんですかね? 山雅が好きだから 最後は笑顔で終われる様に願っています。 負の連鎖にならない様に 立ち上がれ山雅!