ああ
No.146075
ん?キツネさんあれはアウェイのユニフォームだったよ。ただなんでホームが濃い緑なのにグレーにしてしまったのかが問題。ダークな色合いが被るからね‥

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る