ああ
No.146076
あ、申し訳ない。別のアウェイユニって3rdユニフォームのことね。確かそのときはまだ作ってなくて岐阜戦のようなことがあったから急造したんじゃなかったけ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る