緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.146078
11:51のたなこさん
ではおうかがいいたします。前半期の岐阜と山雅の立場を逆転させてみて。
仮に山雅のホーム試合で、あるチームのアウェイユニ色が山雅選手が着ているホーム色ユニと、夕日の反射具合で似かよったユニ色に見えてしまい。
両方のチームが敵味方を見間違えてしてしまうと審判に申し出て、山雅の選手がしかたなくアウェイ色の白ユニを上半身だけホーム戦で着用して試合をしなければならない状況になった時

スタジアムにいた、山雅のサボやファンはどんな気持ちになるのかを……岐阜サポの立場と気持ちに置き換えて

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る