ああ
No.146079
下川がいなくなってからのここ最近の試合は、去年の町田戦みたいのがずっと続いてる感じだな。
あの試合の様子のおかしさは異常だったが、それが何試合もの今年は見てる方もしんどい。
ただのパス一本も相手に当たって繋がらないし、クロスも誰もいないところにしか蹴れない。

下川がいなくなって、左からのいいクロスやパスなどの配給がなくなるのは分かってたけど、それがなくなるだけでなんであんなにも距離感やポジショニング、そもそも下川も関与してなかったようなとこまで崩壊するのかが不思議すぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る