ああ 2017/10/22 12:41 iPhone ios10.3.3 No.146081 反さんは固定したくてしてる訳じゃないと思うよ。固定になりがちにならざるを得ない。 湘南戦のあとあたりだったかな。監督インタビューで言っていた。スタメンと控えとの差があると。 固定をせざるを得ないスタメン選手達ですらあんなプレーしかできなくなっていて、反さんは頭が痛いと思う。監督が反さんじゃなかったらとっくに下位に沈んでたとおもうわ。最近は戦術も読まれてきてるけど。。