ああ
No.146081
反さんは固定したくてしてる訳じゃないと思うよ。固定になりがちにならざるを得ない。
湘南戦のあとあたりだったかな。監督インタビューで言っていた。スタメンと控えとの差があると。

固定をせざるを得ないスタメン選手達ですらあんなプレーしかできなくなっていて、反さんは頭が痛いと思う。監督が反さんじゃなかったらとっくに下位に沈んでたとおもうわ。最近は戦術も読まれてきてるけど。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る