ああ
No.147297
むかしのセルジーニョに戻ってしまった。。
それが1番かなしい。スタメンからでるとちがうのかな?ジョーカーとして期待が大きかっただけに
。ニューヒーロー求む!!

反町さんがチーム状況がいいっていってたのに。
またこれが我々の力かなって前に戻ってしまった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る