諦めるな! 2017/11/11 15:11 none No.147903 鈴木は人柄が良いのがにじみでていて勝負ごとにはむかないと思う。 昨シーズン、俺らが岡山にやられた時の喪失感、覚えてる? 容赦なく足をひっぱられる世界なんだよ……。 次とられたらいっその事、藤嶋に代えたプレーを見てみたい。 選手も最期まで気迫負けするなよ!