はあ
No.148796
監督が求めた事がどのくらい出来てたんだろうって思う。選手のスキル見て起用して、ゲームを組み立てて。
それに対して選手に甘えはなかったのかな。
監督に応えようとしてきたのかな。
ボールさばき、上手かったかな。
若い選手1人入ってゲームが変わった夏。
切羽詰って慌てるんじゃなくて、来年はひとつひとつ積み上げてほしい。
ハラハラ、ドキドキ楽しいシーズンだった。
ありがとうございました。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る