まゆまろ 2017/11/19 19:30 iPhone ios11.0.3 No.148799 本日はありがとうございました。 いい試合でした。 喫茶とかにお金かけてるというコメント見かけましたが、 私はこの町をあげて応援してる感じ、グッズも充実してるし、スタジアムの雰囲気もすごい。 山雅にはアウェイでくる価値があるな。って心から思いました。 他サポ、ましてや相手サポを歓迎する店とか、素敵ですよ。 本当に今節は、昇格を邪魔してしまった形にはなりましたが、来季一緒に上がりましょう。 すごい素敵なクラブです^ ^ 今年一年ありがとうございました。