ああ
No.148800
若手を登用して育てる、のは社長じゃなくて選手起用でしょっ(笑)
社長やフロントにはサッカーやプロスポーツ運営にたけた、あるいは普通に経営手腕ある方になって欲しい。

皆さんフロントの顔触れと略歴ご存知?田舎のコネつながりそのもの。

J2トップクラスの動員数から来る収益はどこに消えてるんだ?どーせ来年も1万人以上サポが入るって舐められてる??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る