ああ
No.148803
去年の清水といい、今年の千葉といい、なんか勢いのあるチームの見えない何かにやられた感じがするな〜。1つの物語だとするとなんだか今日は負ける運命だった感じ。今年の山雅は脇役だったんだなーと感じるだけであまり悔しくないな。

ただ次のシーズンまで、あと3、4ヶ月も待たないといけない喪失感はあるね。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る