おお 2017/11/19 19:35 402SO No.148806 この前のTMみたら、ダビイはビックリするぐらい絞れていて、動きもかなりよくなっていた。常に二、三人に囲まれながらアタックできてたしね。 POまでいったら、最終兵器として使えるようになるんじゃないかと期待していたが残念。 リーグ終了後に言っても仕方ないけどな。