ははは 2017/11/19 19:36 iPhone ios11.1.1 No.148808 ダヴィ 1年、そして今日寒い中お疲れ様でした。 甲府にいて対戦してた頃、ダヴィってホントに憎たらしくて嫌いだった。 今年山雅に入って、頼もしい存在に変わるかと思ってたのに、結局何も自分の中では変わらなかった。 来年の選手は、使わずじまいとかやめてほしい。