ははは
No.148808
ダヴィ
1年、そして今日寒い中お疲れ様でした。

甲府にいて対戦してた頃、ダヴィってホントに憎たらしくて嫌いだった。
今年山雅に入って、頼もしい存在に変わるかと思ってたのに、結局何も自分の中では変わらなかった。

来年の選手は、使わずじまいとかやめてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る