かみなり 2017/11/19 19:38 Chrome No.148810 反さん続投、エルシオ復帰希望だが当人が嫌ならこころよく送り出すしかないね。 来期は育成の得意な監督がいいな。U18の監督だった吉武とかね。 まあ、反町サッカーとはだいぶ違ってるから1年目から結果がでるとは思わないけど。 反さんにも理想のサッカーがあっただろうけどチームのレベルに合わせて望外の結果を出してくれた事に感謝しかないね。 縦ポンだ、つまらないだ言われても結果を出さなければサポが離れていくことをよく知っている人だから。