あすか
No.148811
たしかに
ダヴィ別人みたいになってましたね。
動きも良かった。
今日の試合にはベンチかもと期待してたけど。
poまでいければ確実にピッチに立つ姿も観れたかもしれません。
彼の努力には敬服。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る