ああ 2017/11/19 19:39 SO-03G No.148812 反さんお疲れ様でした。 今年は良くも悪くも反さんの固定メンバーがマイナスの方にでてしまいましたね。 反町サッカーを研究されてしまい、本当にきついシーズンでした。 ただ選手交代含めフォーメーションも硬直化してしまい端から見るとチャレンジが少なかったとも思いました。 反さんのスピーチから辞めることは直ぐにわかりました。 直ぐにまた顔合わせするのか少し休まれるのか分かりませんがお体に気をつけて下さい。 ありがとうございました。