ああ
No.148817
今日とか、去年の町田戦もそうだけどさ、上がってくチームは普通負けないんだよ。
こういう大事な部分での取りこぼしはさ、気持ちが弱い証拠だよね。
結局J1でのトラウマが克服できてないんだよ。それを植え付けられちまった選手ばかり起用し続けてしまって今があるのだと思う。
これを機に、来年はチームを一新しないと、みんな離れて行っちゃうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る