むむ 2017/11/19 19:48 iPhone ios11.1.1 No.148820 社長はプロがやった方がいいよ。 また、多様化して増えてきたサポの要望を真摯に受け止める器が公務員ちっくな人らにあるとは思えない。 鳥栖や甲府、新潟から学ぶ事はなかったのか。その辺りをフロントは現実を直視して改善してください。 負けても良いとは言わないけど、サポーターとの間に勝敗以外の文脈がない、つまりは経営努力の不全であると言わざるを得ないです。